人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

Happy Wedding(1)

Happy Wedding(1)_c0150986_23351888.jpg


行ってきました、結婚式。

いや~、やっぱり結婚式はいい。毎回だが、僕ももう1度結婚式を挙げてみたい・・・、金さえあれば・・・。
まあ、来る方にとっては迷惑な話ですが・・・

とはいっても、カメラを2台方に掛け、ほぼカメラマン状態・・・
買ったばかりの『SIGMA 30mm F1.4』をセットし・・・

(「More」へつづく)


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。




Happy Wedding(1)_c0150986_2341287.jpg


いままでズームばかりだったので、30mm F1.4 は難し~~~~!今まで、いかに自分が楽をしていたことか・・・、いかに自分が怠慢だったか・・・。

そして輪をかけて室内。ことあるごとに会場の照明は消え・・・被写体は常に動く・・・
ストロボ嫌いの僕は今回ばかりはストロボを使いますが・・・うまく使えず・・・

とにかく連射で撮りまくりましたが、やっぱりブレも多かった・・・それが良かった写真もありますがね。

Happy Wedding(1)_c0150986_23525677.jpg

(今回の結婚式で一番のお気に入り写真。「ケーキ入刀」でこの表情、「あっ、しでかした!!」)

結婚式で初めてかな、全く何も食わなかったなぁ・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
by masa-masa-j45 | 2009-03-02 23:54 | K10D