I LOVE ME Life

買っちゃった!

c0150986_6144953.jpg


予定日は3月15日ですが、もう明日にでも産まれるんじゃないか・・・という感じの嫁のおなか。
早く産まれてくれ!と願う今日この頃の僕、masa-masa-j45です。

そんな中・・・(「More」に続く)


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。




そんな中、買っちゃいました・・・ビデオカメラ。もちろん産まれてくる子供のため。
普段なら、デジタル製品を買おうとする僕に、嫁が難色を示すのだが・・・
今回は全く違った、「買おう」といってきたのも嫁、買うことにノリノリなのも・・・

それにしても、小さくて軽くて、かなりの高画質になりましたね。「すばらしい!」の一言。

c0150986_6291993.jpg


『You Tube』にも簡単にアップすることができるようなので、そうなると実家の“じいじ”と“ばあば”もその様子を見ることができるからね。

そうそう、そして前回のブログでも書いてましたが、買いましたよ、レンズ。色々悩みに悩み、調べに調べ
c0150986_6365324.jpg
『SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM』
以前にも書いたけど、今度の土曜日が友人の結婚式なので、そこで使いまくらなければ!
もちろん、子供も・・・ボケ味が最高なんだよな・・・





本当は『カール ツァイス Planar T * 1.4/50』
c0150986_6474974.jpg

が欲しかったんだけど、やっぱり高い・・・しかもMFだったからなぁ・・・

知り合いが、カール ツァイスのレンズを使ってるんだけど、いいんだよな。一皮向けた写真というか、色というか・・・。そのうち手に入れてやる!まあ、何年先になるか分からないけど・・・。

c0150986_654850.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-02-23 06:57 | K10D