I LOVE ME Life

Vitomatic 2 とSolaris

久々に愛機 Vitomatic2 での撮影(「久々」という時点で愛機じゃないのかもしれないけど)。今回は「Solaris」というフィルムで写真を撮ったのだが・・・

c0150986_6342993.jpg


(「More」に続く)


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。



僕の中の銀塩写真で、いまだに定着していないというか、しっくりきてないのが使用フィルム。

やっぱりデジカメとは全く感じにしたいというのがあり、今現在「AGFA Vista400」と「Solaris400」を交互に使用しているんですが・・・

c0150986_640111.jpg

c0150986_6403245.jpg

c0150986_641042.jpg


う~ん、他の人が撮っている銀塩写真と比べると・・・なんか違うなぁ・・・。

まあ、カメラの違い、そして最も大きい腕の違いがあるんだろうけど・・・。

c0150986_6431299.jpg

c0150986_643409.jpg
c0150986_6442522.jpg


「俺のフィルム」そんな定着したものを早く見つけたいもんです・・・。

そういえば、愛機 Vitomatic2 。とにかくじゃじゃ馬で、古いってのもあるんだけど、シャッターのご機嫌が悪い!シャッターを切っても羽がゆっくりとしか動いてくれないことがよくあるのよね・・・。カメラのキタムラとかで見てもらえるんですかね・・・。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-02-12 06:48 | Vitomatic 2