人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

LOVE & PEACE



今日も朝7時前から2時間半ほど、嫁の運動「散歩」・・・
そこで朝日をバックに、嫁とこんな写真・・・

LOVE & PEACE_c0150986_19311067.jpg


やっぱ、なんだかんだ言っても人間

             『LOVE & PEACE』

でしょ!

世の中・・・      『ROCK』         でしょ!

一度撮ってみたかった構図なんだけど、これ実はリンクさせてもらっている Vostok31 さん
(『Vostok31's Photo Gallery』 vostok31.exblog.jp)
の写真のパクリです・・・、スイマセン・・・(「more」へつづく)


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。




ちなみに編集して2パターン作ってみました

「カッコイイテイスト」
LOVE & PEACE_c0150986_2112535.jpg


「さわやかテイスト」
LOVE & PEACE_c0150986_21132077.jpg



どれがいいでしょうかね・・・


ちなみに、銀塩写真も・・・
LOVE & PEACE_c0150986_2118322.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
by masa-masa-j45 | 2009-02-11 21:16 | K10D