I LOVE ME Life

それはないよ・・・

鼻の痛みがまだまだ治まらない・・・masa-masa-j45です。

鼻のアップの写真を載せようかとも思いましたが、写真を載せたら載せたで、さほど酷そうに見えないので・・・辞めました。

嫁が妊娠し、母子共に健康のために、ということで休みの日なんかは一緒に2時間くらい散歩していますが、今日はこの前雪が降ったときの写真です。最近、淡い写真に憧れ、どうやって撮っていいのかわからず、露出をオーバー気味で撮ってみました・・・。

c0150986_771648.jpg


話し変わって、去年末の会社の忘年会のBINGO大会で映画館のチケットをGETしたんですが、嫁の妊娠もあり、有効期限もあり、今週あたりが映画を見に行く限界かな、と嫁と話しつつ、上映中の映画を探したんですが・・・

c0150986_714156.jpg


・・・ん~ん、なんかグッと来る映画がないなぁ・・・

最近の映画、前評判は凄いんだけど、本当に「見たい!」って映画が少なくて・・・

そういえば、この前、興味本位で借りた『エイリアン VS プレデター 2』・・・

この映画はないわ!!!!!!!!!!!!!!(これから先、ネタバレが嫌な方はご遠慮ください!)

c0150986_7202449.jpg


『1』の方は、まあ、良かったんですけどね・・・この『2』・・・とにかく終わりが最悪!
『1』で決着がついたプレデターとエイリアン、実はエイリアンは死ぬ前にプレデターに卵を産み付けていて、それが孵化し、プレデターの血を受け継いだエイリアン「プレデリアン」とプレデターが再び対決するというのがこの『2』のストーリー。

c0150986_7232382.jpg


ところが、この対決、時間が過ぎても全然決着がつく様子がない・・・この時点で嫌な気はしていたのだが・・・

最終的に国がこの2体が対決している街に核爆弾を落として・・・終了!

そんなん、何でもありジャン!!!!!!!!!!!!!!!!! あんまりやろ!!!!!!!!!!!!!!!
他の映画でも、どんな対決でもこの方法とれば、地球人の勝ち!確かにそうかもしれないけどさ・・・

俺はこんな終わり方、絶対に認めないよ!

c0150986_7283613.jpg


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-02-10 07:29 | K10D