I LOVE ME Life

今日も俺は I LOVE ME ・・・

鏡があるとね、必ずそれに写る自分を撮ってしまうのね・・・

それが鏡じゃなくて、うっすらしか写らないガラスであっても・・・

たとえ、それが何度も撮ったことのあるカーブミラーであっても

c0150986_1939043.jpg



こんなところでも・・・

c0150986_19413870.jpg



これがどこかというと・・・(答えは「more・・・」で・・・そんな引っ張るほどのもんじゃないですが)


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします



実は・・・

c0150986_19444218.jpg


わかるかなぁ・・・

ベルサイユ宮殿

まあ、たいして引っ張るほどのことでもなければ、たいしたオチもない。 

ただ、世界のベルサイユ宮殿でも I LOVE ME の masa_masa_j45 ・・・

ではベルサイユ宮殿の模様をどうぞ!

c0150986_19484855.jpg


c0150986_1949258.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-01-31 19:50 | K10D