I LOVE ME Life

HDR・・・

以前の日記に載せましたが(http://masaj45.exblog.jp/10573099/)、本の懸賞であたった写真加工ソフト『Photomatix Pro3.0』・・・

なかなか使う機会と時間、写真が無かったのですが・・・

福岡は昨日・今日と雪。今日は昨日ほどではなかったですが、朝から妊娠中の嫁さんと散歩。
まあ、僕は写真がメインなんですがね。

せっかくなので、『Photomatix Pro3.0』用の写真を撮って、早速使ってみましたが・・・

c0150986_12305857.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。





c0150986_12411338.jpg

この、『Photomatix Pro3.0』、箱はデッカイくせに中に入っていたのはソフトとユーザー登録のハガキぐらいで、説明書ぐらい。電子説明書はついているのだが・・・

このソフト、元々外国製でそれを日本語版にしているようなのだが・・・そのために具体的な説明じゃないんだな・・・

使い方も分からず・・・
出来もまだ不満足・・・

もっと勉強しなくては・・・

c0150986_12514821.jpg


c0150986_12522999.jpg


c0150986_12525567.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-01-25 12:57 | K10D