I LOVE ME Life

ミニチュア・・・

c0150986_21542228.jpg


My Yahoo! で
『All about』 http://allabout.co.jp/
というサイトをお気に入りにしているのだが、

ここでは、デジタル関係の情報が結構簡単に分かりやすく書いてあるので、時間があるときに、読んでいたんですが、結局、流し読み程度。

「あ~、新製品が出たんだ」、「結構いい機能がついているんだ」ていどだったんですが・・・

先日、特に写真編集について乗せている人がいて、その人のページにハマってしまった。最近は仕事が忙しくて、なかなか写真にハマれないんですが、簡単に解説してあったので、ちょっとやってみました・・・

「風景写真をミニチュア箱庭風に加工しよう」
http://allabout.co.jp/internet/cg/closeup/CU20090111A/

どうでしょうか?ミニチュアに見えるかな?

ちなみに、先日、ホテル シーホークに泊まったときの福岡タワーの夜景です・・・。


・・・あ~、最近忙しくてアップしてなかったので、いい加減アップしなければと、バタバタと書き込んだけど・・・そのせいもあって、ろくな文章じゃないナァ~・・・というより、文章、「変」じゃねぇ~!


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。
そのうち、またマトモなことでも書きます。といっても、いつもたいしたこと書いてないけど・・・。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-01-15 22:06 | K10D