人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

present・・・

present・・・_c0150986_8495086.jpg


僕の定期購読所 『フォトテクニックデジタル』
まあ、文章はほとんど読まずに、掲載されている写真を見るだけ・・・

そして

present・・・_c0150986_974126.jpg


ぼくがリンクさせてもらっていて、僕のブログにもちょくちょくコメントをくれる snatchshot さんの
『Photo is my life ・・・・・The camera eye』 http://snatchshot.exblog.jp/
このサイトの写真で、「HDR加工」のことを知り、興味を持っていたんですよ。ただ、フリーソフトはないし、ソフトは数万するし、「まあ、自分には縁の無いものだろう・・・」と思ってたんですが・・・


昨日、クロネコヤマトの宅急便で

present・・・_c0150986_9194953.jpg


フォトテクニックデジタルで応募してた

present・・・_c0150986_9215579.jpg


『HDRsoft Photomatix Pro3.0』(20,790円)

当たってしまいました・・・。

早速、今から使ってみます。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。
by masa-masa-j45 | 2009-01-11 09:22