I LOVE ME Life

A Happy New Year!!

c0150986_839276.jpg


皆さん、明けましておめでとうございます

今年の年賀状をアップしてみました。毎年、当たらしデザインを考えていましたが、とうとう、ネタ切れです・・・去年と似たようなデザインになってしまいました。

ちなみに、去年は『A Happy New Year!!』とするつもりが、『A Happ New Year!!』となり、かなり焦ってしまいましたが、今年はシンプルに『謹賀新年』。しかも、これ、実は手書きです。それをスキャナーで読んだり、Photoshopで白抜きにしたりと・・・そんなことならどっかにある既存のもの使えばいいのに・・・


★ランキングに参加しています。
↓クリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。



普段なら実家の長崎に帰っているのだが、今年は嫁さんの妊娠もあり、家で年越し、そして新年。実はこんな年越し生まれて初めてでありまして・・・

俺の家は昔から、正月とお盆は祖父の家に親戚中が集まる風習になっているのだが・・・

生まれて初めて、気も使わずまったりとした、ゆったりとした正月を楽しんでます。

昨日は、去年からハマっている蕎麦うち(もちろん蕎麦粉だけで)をし、今もその蕎麦を食べています。

下の写真は、毎年、年賀状を送る人によって、いくつかバージョンを変えているのですが、その一つです。

c0150986_95701.jpg


それでは、正月早々、雪が降り始め(それもかなり激しく)、積もり始めたので、写真を撮りに行って来ます!

今年もよろしくお願いします。


★ランキングに参加しています。
↓クリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-01-01 09:58 | K10D