I LOVE ME Life

Sun rise ・・・

c0150986_18144351.jpg


年賀状用にと・・・


★ランキングに参加しています。
↓クリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。



27日の仕事納め前後より、日の出の写真を撮りまくっている“masa-masa-j45”です。

いつもなら、年に2度ほどの沖縄(石垣島・宮古島等)旅行で日の出の写真を撮っていたのだけど、今年は嫁さんの妊娠もあり、結婚して初めてどこにも旅行なし!

年賀状を作ろうと思ったら・・・写真がない!

ということで、あわてて写真収集・・・というよりも、写真撮影を始めたわけです。このクソ寒い中、早朝に登山までして・・・プロ写真家でもないのに・・・。

c0150986_18223384.jpg


その分、良い写真が撮れたような・・・そう信じたいような。

また、新年になったら、作成した年賀状をアップします。

ちなみに、1枚目の写真は銀塩カメラで写真を撮っている僕を、嫁さんが撮ったもの・・・

やっぱり、嫁さんには勝てない・・・

c0150986_182389.jpg



★ランキングに参加しています。
↓クリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2008-12-30 18:33 | K10D