人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

ロンドンより愛を込めて(3)

ロンドンより愛を込めて(3)_c0150986_21531622.jpg


さて、「ロンドンより愛を込めて」も第3弾!というものの、「話す」「書く」ことはあまり無いんです。仕事で行ったから・・・。ただ、向こうは(あとで行くパリもそうだけど)とにかく車の運転が荒すぎる。日本では考えられないような運転ばかり・・・。日本では考えられないような車線変更・・・車線変更したときの後ろの車との車間距離は2mなんて当たり前。それに対して、黙ってる運転手もいれば、クラクションを激しく鳴らす運転手も。

ロンドンより愛を込めて(3)_c0150986_2219592.jpg


俺が乗ってたバスの運転手なんて、何かにつけて「〇〇モンキー!!」とか、「くたばれ!」とか、降りる人がちょっとでももたついてると「さっさと降りろよ!このやろー!」見たいな事をメチャメチャ言ってるし・・・怖ぇ~~~~~~~~~~!!

ロンドンより愛を込めて(3)_c0150986_2221276.jpg


パリなんかでは道はやたら広いのに車線が無いから、車がメッチャクッチャ!!3列になってるところもあれば5列のところもあるし・・・

そんな感じのロンドン。

ロンドンより愛を込めて(3)_c0150986_22221077.jpg


★ランキングに参加しています。
↓クリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by masa-masa-j45 | 2008-11-20 22:22 | K10D